無料ホームページ ブログ(blog)
エピソードIII 張り線の復讐 カトー副委員長
少なそうで実は多い複葉機ファン。 ありそうでなかった複葉機に焦点を当てた祭りが、今始まります。 ここであなたも張り線のダークサイドに堕ちてみませんか?


エピソードIII 張り線の復讐

| スポンサー広告 | --:-- |
カトー副委員長さんからまたまた追加エントリーをいただきました!
暗黒面にどっぷり浸かって、最近ぶひぶひと完成品を乱発するカトー副委員長暗黒卿閣下より、以下のコメントとともに、またまた怒涛のエントリーをいただきました!

<こんばんはー。カトーでゴザイマスよ。
EP3の運営、おつかれさまでゴザイマス。

完成したばかりのF.2Bとか、
ゴータとかゴータとか、
遣唐使とか遣唐使とか、
追加エントリーをお願いしますよ。

Roden 1/72 Bristol F.2B Fighter
Roden 1/72 Gotha G.V
Roden 1/72 Gotha G.Va/Vb
Roden 1/48 Gloster Gladiator Mk.II
Life-Like 1/48 Gloster Gladiator Mk.I
Heller 1/50 Stampe SV.4

以上、6点(滝汗)でゴザイマス。>

恐ろしいまでにシブいアイテムのエントリーに思わず脱糞でゴザイマス。実は10月中にエントリーをいただいていたのですが、主催者の怠慢でアップが遅くなりましたことをお詫びいたします。
カトーさん、盛り上げていただいてありがとうございました。

カトー副委員長さん
・Roden 1/72 Bristol F.2B Fighter
・Roden 1/72 Gotha G.V
・Roden 1/72 Gotha G.Va/Vb
・Roden 1/48 Gloster Gladiator Mk.II
・Life-Like 1/48 Gloster Gladiator Mk.I
・Heller 1/50 Stampe SV.4

もう何も申し上げることはございません(笑)。
| カトー副委員長 | 13:48 | トラックバック:0コメント:0
カトー副委員長のエントリーです(再録)
カテゴリー分けしますので、カトー副委員長のエントリーを再録します。Eduard 1/72 Fokker Dr.Iが追加エントリーとなっているほか、ボックスアートも添付させていただきました。

カトーさん
・Eduard 1/48 Albatros D.III
・Eduard 1/48 Roland C.II
・Chematic (Frog) 1/72 Vickers Vimy Mk.IV
・Classic Airframes 1/48 Fiat CR.42 B Biposti
・Eduard 1/48 Airco DH-2
・Heller 1/72 DH89 Dragon Rapide
・Eduard 1/72 Fokker E.IV
・Eduard 1/72 Fokker Dr.I
20050831223301.jpg

本当にダークサイドに堕ちましたね(笑)。
| カトー副委員長 | 14:50 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

Kazu

Author:Kazu
ネット上の複葉機プラモデルコンペ「エピソードIII 張り戦の復讐」のブログです。コンペといっても、審査はない「お祭り」です。

複葉機プラモを作って、皆さんで見せ合いましょうほめ合いましょうというお気楽ブログですので、どんどんエントリーしてみてください。

参加資格:
一切ありません。

コンペ(お祭り)期間:
2005年9月1日~2006年8月31日です。

参加方法:
メールまたは記事へのコメントにて、エントリーご表明をお願いいたします。
エントリーに際しては、メールにてキットの箱絵画像をお送りいただければ幸いです。

エントリーの際は簡単で構いませんのでコメントを寄せてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
